« MSのblog!? | トップページ | CMNでココログが巡回できるように! »

2003.12.05

「カエー」というDM

PSXは、ゲーム機としては高いし、DVDレコーダとしては、スペックダウンの前でもちょっち中途半端・・・。しかも、この年末はDVD&HDDレコーダの大攻勢がありましたし。

そういえば、505Extreamの「カエー」というDMがVAIO Uユーザ限定で、先ほど、届きました。そりゃ、VAIO U101より軽いけれど、あんな高いモノをホイホイ買えますかって (^^;

それより心配なのは、VAIO U101の後継を作る気がないっていう、もしかして、そういうこと? (--;

とか云う感じでTBしてみるです>Phinloda 様

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/8019

この記事へのトラックバック一覧です: 「カエー」というDM:

» そういえばVAIOフォーラムがあったやん [Phinloda の裏の裏ページ]
そうだよ、FVAIO があるじゃないか。もしかして MyDVD にキレ…いや、ハマった人が他にもいるのかも、と思たですよ。マサカ VAIO Z に SONY の... [続きを読む]

受信: 2003.12.06 00:42

コメント

コメントを書く