« 一期一会 | トップページ | ココログ巡回エクステンション1.11、リリース »

2003.12.29

列は続くよ、どこまでも

いい天気でよかったね。今日は暖かいし (^^)
某大手サークルに並ぶ人の列の影

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 列は続くよ、どこまでも:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。