今年もこれで終わり
終わりました。夏とは打って変わって、天気に恵まれ、サークルも一般参加者もホッとしていた様子。
責任者クラスのスタッフは明日の撤収確認をしてから自宅へ戻るので、今年中に帰れない人もいると聞きます。ご苦労様です。
やはり、3日目はモブログする余裕もなくて、先程、大崎の和幸でかつ鍋で3杯ご飯を食べて、やっとこ、人心地が着いたところです。
3日間の成果は22箱くらいかな。ま、安めのKが3台くらい買えるでしょうか(笑
もちろん、私一人の分ではないです。
明日は4日目だからと秋葉原に出撃する仲間もいますが、私はもう今年はこれでおしまいです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント