« [CMN] ココログ巡回エクステンション1.10がリリース | トップページ | ココログにも小学生ブロッガー登場か »

2003.12.27

2ちゃんねる、トラックバックを取り込む

σ(^^;)は、検索で引っかかったときにのぞきに行くくらいなんですが、あの「2ちゃんねる」がトラックバック機能を追加すべくテストに入ったとのことです。
ぴっくあっぷさんのところでも紹介されていましたが、

2ちゃんねるにトラックバックが付く?!まだ実験中らしいけど
詳細は [ pblog: 2ちゃんねるにトラックバック? ]

もなかなかです。ひろゆきさんからのトラックバックテストが付いていたりするところが ヾ(^^;)

今回の情報提供は、椎名まおさんでしたぁ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/52826

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねる、トラックバックを取り込む:

» [WEB]トラックバック万歳! [Blog一日一言]
はてなダイアリーに新しく追加されたTrackBack機能を使ってさっそく他所のブログにトラックバックを送信してみた。うーん、こいつは素晴らしい。 トラックバック... [続きを読む]

受信: 2004.03.30 11:30

コメント

コメントを書く