« プロの見せ方 | トップページ | 残念なこと »

2004.01.07

$100 ではなかった iPod mini

Macworld Expo 開催に先立って、$100 の iPod が出るのではないかという噂があったが、蓋を開けてみたら、$249 の iPod mini でした。

しかし、容量を犠牲にして価格を抑えることはできなかったのかしら。他社のシェアを奪えるかどうかは分からないけど、少なくとも私は買わない。赤くないし(結局それかい)。
詳細は [ ヤキューウェブ別館: iPod miniは4GB ]

デザイン的には非常に惹かれるデジタル・ギアではあるけれど、とりあえず、σ(^^;)は1000曲も要らないので、赤くなったとしてもUX50で十分ですね (^^;;

参考

発表資料一覧

# というわけで、CNET JAPAN へもTBしてみた(笑
# してみたが、サーバの調子が悪いのか受け付けてくれない (--;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/79649

この記事へのトラックバック一覧です: $100 ではなかった iPod mini:

コメント

コメントを書く