« 「コメントを消す」について | トップページ | RSSSearch v.0.6がリリース »

2004.01.30

[BlogPeople] おもしろサービスアイデア募集中!

BlogPeolpe 祝10000登録サイト記念ということで。

で、祝10,000を記念して何かBlogPeopleの本来の機能とは違うんだけど、なんかくだらなくもクスクスおもしろく使ってみたいなあというようなもんをやりたいと思うのですが、僕らが考えるとまじBlogPeopleの標準機能になってしまうということが発覚したので、一般から何かおもしろいアイディアを募集します。こんなサービス提供しろ、と。まじなのはだめですよ。お祭りなので。
詳細は [ Modern Syntax: 祝10,000 ]

BlogPeople のバナーが、ある確率で、マウスを追っかけるようになるのとか・・・
貼り付けてあるサイトの言葉尻を変換して、強制的にすべての記事が「泥酔blog」になるとか・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/149407

この記事へのトラックバック一覧です: [BlogPeople] おもしろサービスアイデア募集中!:

コメント

いや、そういう迷惑なもんじゃなくて・・・(笑

投稿: nagasawa | 2004.01.30 12:39

わははは、やっぱり、ビックリするでしょうね、突然、追っかけてきたら。

投稿: Tiger | 2004.01.30 12:45

コメントを書く