« FOAF Walker 0.61、リリース | トップページ | ecto からの投稿を試す2 »

2004.01.11

ecto からの投稿を試す

デザインはさすがMacintosh! でも、やっぱり、日本語化して欲しいですぅ。 あと、なにやら一部(blogの名前?)文字化けしているところがありますが、これはフォントを調整すれば大丈夫かしら。 なにはともあれ投稿してみます。

追加

ここからは、Windows に戻って追記です。
ココログでも、TypePadを選択すれば投稿は可能でした。

しかし、改行がすべて詰まっています。
また、コメント、トラックバックが受け付けない状態になりますが、これはどっかで設定の変更が必要みたいですね。

Commnetsを「Open」、Formattingを「Convert Line Break」、Allow trackbackにチェックを入れればいいのかな・・・。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/92994

この記事へのトラックバック一覧です: ecto からの投稿を試す:

» 次世代 Blogクライアント 「ecto」でエントリー実験 [BananaBlog]
いつもCoolな話題を提供してくださっているNDO::WeblogでKung-logの後継ソフトecto の public beta バージョンが公開されてい... [続きを読む]

受信: 2004.01.12 00:14

» ectoはココログでも使えるの? [My life with a BlackCat]
ふと思いついたんですが、ectoはTypePadに対応してるんだから、ココログにも使えるはずですよね?こんな私でも思いつくようなことは、すでに他の皆様方はご承知... [続きを読む]

受信: 2004.01.17 11:29

コメント

コメントを書く