« ecto からの投稿を試す | トップページ | 10万エントリーはもう既に越えているらしい »

2004.01.12

ecto からの投稿を試す2

今度はちゃんと改行とか、コメント/トラックバックができる状態になるでしょうか?

そうそう、カテゴリーは文字化けしないんですよね。
一度に複数をチェックするだけなので、複数カテゴリーの設定をするのは、断然、らくちんですね。

多くのblogツールに対応しているようです。僕はMTなので問題なし。TypePadもイケるのならココログでも使えるのかな?
詳細は [ BananaBlog: 次世代 Blogクライアント 「ecto」でエントリー実験 ]

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/93020

この記事へのトラックバック一覧です: ecto からの投稿を試す2:

コメント

コメントを書く