« いいなー、これ(笑 | トップページ | Weblog/blog/ブログ ツールリスト »

2004.01.07

Geek・・・

ココログスタッフルームに、Grokker という検索ツールの記事が載りました。

さて、今日はいつものウェブログ話からはちょっと離れて、最近見つけたすごいものを紹介したいと思います。何やら海外で最近話題になっている検索システムがあるとの噂を聞きつけ辿り付いたのは Grokker というソフト。Windows と Mac OS X で利用することができます。
詳細は [ ココログスタッフルーム: ちょっとすごい検索ソフト Grokker ]

まあ、このツール自体は置いておいて(おいとくのかよ)、「Geek な人のためのツール」という表現があり、Geek にリンクが張ってある。Geek というのは、聞いたことがあるな、程度だったので、どこにリンクが張られているんだろうとクリックしたら・・・Geek の定義というか、説明というか、そういうページだったんだけれど・・・イタイぞ、このページ・・・・・_| ̄|○

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/79281

この記事へのトラックバック一覧です: Geek・・・:

コメント

コメントを書く