« FeedBack 0.3がリリース | トップページ | BlogPeople、大変だったとか »

2004.01.15

Google AdSense

ココログにも付けられるのかなぁとか、どういうモノが表示されるようになるのかなぁとか、興味があったので、だめかもしれないけれど、Google AdSense、申し込んでみたら、OKがでました。

今日は出かけなければならないので、付けられるのは明日かな。

というわけで、ココログでもGoogle AdSenseできますということだけ(笑

追加

うちより先に

一部で話題?のGoogle AdSenseの承認通知が今日きたので、とりあえず記事内掲載のテスト中です。
詳細は [ YanaKen: testing Google AdSense ]

という例がありました (^^;)ゞ

さすが、アフェリエイトの達人、YanaKen さん。

どうも、この頃はコミケの直後で、読み落としてしまっていたようです (^^;

あと、AdSenceではなくAdSenseでしたので、直しました ヾ(--;)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/103200

この記事へのトラックバック一覧です: Google AdSense:

» testing Google AdSense [YanaKen]
一部で話題?のGoogle AdSenseの承認通知が今日きたので、とりあえず記事内掲載のテスト中です。 ☆(2004/1/8追記) ....記事内では無効だと... [続きを読む]

受信: 2004.01.15 18:32

» やっと、Adsense [あそびをせんとやうまれけむ]
15日に「Google AdSense」という記事を書いてから、実際に貼り付けるまで、思ったより時間が掛かってしまった。 [続きを読む]

受信: 2004.01.17 23:06

» Google AdSense設置まで [ぴっくあっぷ。]
新着記事を読んでいるとGoogle AdSenseに「承認された」「拒否られた」と [続きを読む]

受信: 2004.01.20 09:25

» Google AdSenceを導入しました。 [■BBNews editors■ゲーム 映画 アニメ TV 音楽 CM など]
BBnewsにGoogle AdSenceが導入されました。 各エントリーの内容によって、いろいろな広告がでるのですが、 エントリーをちょっといじると、広告が変... [続きを読む]

受信: 2004.03.18 22:29

コメント

会社名が空欄だと登録できないみたいなのですが、そんなことありませんでした?
http://yakyuweb.cocolog-nifty.com/annex/2004/01/google_adsense.html

投稿: 椎名まお | 2004.01.15 12:15

何でも入っていればいいみたいので、個人、とか入れても通ると思います(笑

私はフォーラム名を入れちゃいましたが (^^;

投稿: Tiger | 2004.01.15 16:20

こんにちは。(^^)
触発されて申し込みしてみました。
わたしは会社名に所有している「com」ドメインを
入れてみましたが……。さて。(^^;

投稿: ぴっくあっぷ。 | 2004.01.15 16:25

そうかぁ。何でもいいから入れときゃ良かったんですね(笑)。昼過ぎにGoogleに問い合わせしてみたので、返事が来たらご報告します。

投稿: 椎名まお | 2004.01.15 18:23

Googleから返事が来ました。

> 会社名の欄についてですが、個人で申し込まれる場合は再度氏名を入力されるか、「Individual」などと入力していただければ問題ございません。

ということで、何でも良いみたいですね。

投稿: 椎名まお | 2004.01.20 10:40

コメントを書く