« RNA、正式版がリリース | トップページ | ココログル検索窓 »

2004.01.22

meadow

naoya さんの愛用のエディターは Meadow だそうで。

拡張すると、ウェブサイトを見れたり、メールを読み書きしたり、更にはココログに投稿することもできたりします。
詳細は [ ココログスタッフルーム: メモ帳一閃 ]

おお!

Meadow って、そういえば、

meadow 対応ですか。これを機会に mule から meadow に移行しちゃうという手もありますね。どうしようかなぁ。
詳細は [ 観測気球: mapae が meadow 対応 ]

という記事もありましたよ。

プログラマ系ココラーはmeadowを入れろってことか?(笑


ちなみに、σ(^^;)は WZ EDITOR。DOSの頃にMifesからVZに乗り換えて以来のつきあいで、もう、ずいぶんになります。秀丸もシェアフィー払ってますけれど・・・動作確認にしか使ってない A^^;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/124020

この記事へのトラックバック一覧です: meadow:

» WZ Editor5.0 [つれづれネット散歩]
が昨年秋に発売になってたのだなあ。 [WZ5.0製品紹介] [続きを読む]

受信: 2004.01.22 19:57

コメント

エディタって人によって好みが違いますね。

僕は、最近さくらエディタを使っています。やっぱりオープンソース好きにはたまりません。

それにしてもnaoyaさん(NDO::Weblogと同一人物)はいろんなこと知ってますね

投稿: mayo | 2004.01.22 10:47

あ、mayo さんだ。

今、NECのblogの記事を挙げたところです(笑

そうそう。naoya さんのような人材がいるからこそ、ココログはこれから先も楽しみなんですよね (^^)

他に、σ(^^;)にとってココログに欠かせない、アレとアレも関係者の作品だし (^^;

投稿: Tiger | 2004.01.22 10:51

私もWZ EDITORですね~。あ、まだバージョンアップしてないからUTF-8が読めない(^_^;。

いま一番利用している機能は、範囲選択の文字数表示マクロと用語統一機能かな。エディタを乗り換えてこの環境を整備するのが面倒なのとあわせて、VCさんのメンバーの人柄に触れちゃうと離れられないです。

あと、PocketPCとメモリーカードで通信ログファイルを共有できたのもすごいですね。そのうちRSSリーダー的な機能も対応しそうな予感。
# もうしてたりして。

投稿: minotan | 2004.01.22 11:12

みのたん、ども (^^)/

WZ 4.0でも最後のヤツ(4.0F)だと、読むのは読めるようですが、そのコードを指定しての新規の書き出しが出来ません。

編集はたぶん大丈夫みたいです。

WZ は Pocket WZ がありますからねぇ。有料とはいえ、シェアウェアとそんなに変わらないし、そのあたりは強みですね。

投稿: Tiger | 2004.01.22 11:37

コメントを書く