« 「折りたたむ」に挑戦中 | トップページ | パイポリーダーにカテゴリー機能、登場 »

2004.01.24

My Yahoo! RSSベータの詳報

Yahoo!のRSS対応の実体を「日本語」で詳しく説明してくれています。ありがたい (^^)

先日チラッと触れましたが、Yahoo!(米国本社)がいよいよRSSベータを正式にリリースしました。Jeremy ZawodnyさんというYahoo!の開発者らしき人がこの件をレポートしてくれています。既にかなりアクセスされていて、コメント、トラックバックが溢れている模様です。このレポートに従い詳細を紹介しましょう。
詳細は [ ウェブマジシャンの秘密部屋:My Yahoo! RSSベータをリリース ]

@niftyにも「Myポート」というものがあって、使いこなすといろいろと便利です。これがRSS対応する日も来るのかも知れませんね (^^;


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/131159

この記事へのトラックバック一覧です: My Yahoo! RSSベータの詳報:

コメント

コメントを書く