そうか、去年は「虎」だったのか
2003年 今年の漢字結果発表
http://www.kanken.or.jp/kanji/kanji2003/kanji.html
「漢字の日」(12月12日=いい字一字)
ってのも、知らなかったけれど、2003年の漢字が「虎」だったのも知らなかった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
2003年 今年の漢字結果発表
http://www.kanken.or.jp/kanji/kanji2003/kanji.html
「漢字の日」(12月12日=いい字一字)
ってのも、知らなかったけれど、2003年の漢字が「虎」だったのも知らなかった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント