25周年、いろいろ
今年はガンダムが25周年(TV放映)というのは知っていたんだけれど、ドラえもんも25周年(TV放映/映画)なんですね (^^;
昨年は、パソコン雑誌の「ASCII」、スペースインベーダー、サザンオールスターズが25周年だったのまでは知っていましたが、インテル・アーキテクチャとかコーエーも25周年だったそうです。
25年前って、ちょうど多感な時期だっただけに、すり込みのように体が反応してしまうキーワードになっているようです。思わず、記録。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント