サイトの善悪判断
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: サイトの善悪判断:
» や、やべぇ、いい人過ぎる・・・ [酔っぱらいの戯れ言]
サイトの善悪判断する「The Gematriculator」だって。 「あそびをせんとやうまれけむ」さん所経由「The Drunk Suite」さんの所で知って... [続きを読む]
受信: 2004.01.06 17:25
» わはは、リンクしたら悪魔~ [酔っぱらいの戯れ言]
先ほどの「The Gematriculator」 さっきまでこれだったのに、リンクをつけた後でもう一度確認したら、これだよ~(笑)。 やっぱ、うちはこうでなくち... [続きを読む]
受信: 2004.01.06 17:36
この記事へのコメントは終了しました。


コメント