« ぼやく社長 | トップページ | FeedBack 新機能実装中とか »
付いていると嫌とか、やるなら黙ってやれ、とか、そういうのは判る気もするけれど、例えば、内容を公開しちゃうというのはどうなんだろう(笑
とりあえず、どっから来たかはちょっと嫌かも知れないけれど、IPは見えないと云うことで。
2004.01.09 09:54 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:
この記事へのコメントは終了しました。
Amazonアソシエイトで、収入を得る投稿が含まれることがあります (^_^)b
コメント