コミケ終了
コミケって年末に終わったではないかと思うかも知れないですが、私のコミケは本日終了です。
というのは、仲間と手分けして買いあった同人誌、およそ、段ボール20箱分ほどを、朝9時から12時間ほどかけて、すべて分配し、精算を行うという大仕事が終わらないとコミケが終わらないのです(笑
サークル数にして約400サークル弱。これが夏になると3~5割ほど増えます。
でも、なぜか、多くても少なくても、分けに掛かる時間は変わらないのが不思議です (^^;
私のところに来たのは、段ボールにして1箱の8割程度でしょうか。
共同ではなく自分で個人的に買ったモノと合わせると、丁度、1箱になるかなぁ、ならないかなぁという程度。
数年前は6~7箱はありましたから、ずいぶんと減ったモノです・・・(^^;)ゞ
そんなわけで、本日のエントリー数は、たった2つ(笑
アクセス数も普段の半分ほど。
というか、それでも、何百人もの皆さんが訪れてくれていることに少し驚いています。
また、明日から、いろいろと書き散らすかと思いますので、よろしくお願いします(笑
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント