実は・・・
これも @homepage ネタですが、知る人ぞ知るということで (^^)
@homepage のトップページに「作者の声」として、
◆ホームページって楽しい!詳細は [ @nifty:@homepage(アット・ホームページ):ホーム ]
Takさん「撮り続けた写真を公開しはじめて4年、個展も大成功」
というのがずいぶん以前(2003/9/24)より載っています。
Tak さんのサイトに行くと、ご尊顔の画像が載っておりますが、このお顔をしっかり覚えてください。
そして、イー・ウーマン(ewoman) > 佐々木かをり対談 win-win > 第13回 渡辺 武経 さん のページに行きます(笑
は~い、そんなわけです(爆
ちなみに、ここの対談の内容も大変良いモノだと思います。
是非、最後までお読み頂くことをお薦めします。
今回、書けと云ったのは minotan さんでした ヾ(^^;)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ハンドルネームだけでどなたか分かってしまった私。(^◇^;)実に気さくなお方で、何度か一緒に写真を撮って頂きました。家族写真みたいになったのを懐かしく覚えております。またニフコン行きたいな~。
投稿: FFへんしゅ~ちょ | 2004.01.11 11:44
結構、ここに載ってからすぐに見ていたんですが、そのときにはココログはなかったですからねぇ・・・(^^;)ゞ
投稿: Tiger | 2004.01.11 12:12
今読んできました。13ページもあるから途中で飽きるかと思ったら、読み応えあって面白かったです。そういえば、うちの(仕事の)ボスも個のエンパワーメントを大事にしてくれる人なんで、私はやりたいことを楽しくさせてもらっていますね(笑)
投稿: FFへんしゅ~ちょ | 2004.01.11 22:20