モダシンさんのオフ会
オフ会とか、あこがれの人に会ってみたい、直接、話をしてみたい、オフレコの話を聞いてみたい、BlogPeopleやぶろっぐぴんぴんに直接要望を出したい、加藤ローサとかを語りたい、泥酔ブログをリアルに見たい(笑)という人は是非。
モダシンが2月27日で1周年を向かえるので、オフ会でも開こうかと考えています。詳細は [ Modern Syntax: モダシンのオフ会 ]
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
オフ会とか、あこがれの人に会ってみたい、直接、話をしてみたい、オフレコの話を聞いてみたい、BlogPeopleやぶろっぐぴんぴんに直接要望を出したい、加藤ローサとかを語りたい、泥酔ブログをリアルに見たい(笑)という人は是非。
モダシンが2月27日で1周年を向かえるので、オフ会でも開こうかと考えています。詳細は [ Modern Syntax: モダシンのオフ会 ]
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント