« CNET、ココログ対応、完了!! | トップページ | glucose、ココログに対応していた »

2004.01.16

合法的な?「続きを読む」の出し方

おバカな私は、

恐らく最初のXML-RPC経由が比較的合法的な方法ではないかと考えられます。
詳細は [ 検索日記: 「続きを読む...」の出し方 ]

これを読んだときには思いつかなかったです。

でも、さすがに

ということで、手軽に XML-RPC で投稿できるクライアントはないか、もしくは自作するのにヒントになるものはないか、探してみました。
詳細は [ 観測気球: 「続きを読む」ための XML-RPC ]

これを読んで、ハタと思い当たりましたよ。

ecto

これ使えば「続きを読む」。簡単に出ます(笑)

というわけで、「XML-RPC経由」というアプローチは正解だと思います。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/105463

この記事へのトラックバック一覧です: 合法的な?「続きを読む」の出し方:

» ココログで「続きを読む」を試みた by glucose [*あきこの愛すべき日々*]
現状、ココログからの投稿では通常のやり方では「続きを読む」が出せないようです。長い文章が多いのでできるといいのに。。。 と思って、やってみました! [続きを読む]

受信: 2004.01.22 00:58

コメント

コメントを書く