« パイポリーダーがテスト登録の募集を開始 | トップページ | [Tips] プロフィールの注意事項 »
9時前くらいに起きたときには、まだ降っていませんでした。 洗い物して、新聞を取りにドアを開けたら・・・結構な勢いで雪が (^^;
年末の雪は、結局、私は目にすることがなかったので、今冬、初めての雪です。
2004.01.17 10:17 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: 雪、降り始めました:
この記事へのコメントは終了しました。
Amazonアソシエイトで、収入を得る投稿が含まれることがあります (^_^)b
コメント