« パイポリーダーがテスト登録の募集を開始 | トップページ | [Tips] プロフィールの注意事項 »

2004.01.17

雪、降り始めました

9時前くらいに起きたときには、まだ降っていませんでした。
洗い物して、新聞を取りにドアを開けたら・・・結構な勢いで雪が (^^;

年末の雪は、結局、私は目にすることがなかったので、今冬、初めての雪です。

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雪、降り始めました:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。