« 残念ながら使えない、spam対策 | トップページ | [Tips] サイドバーを折り返す »

2004.01.18

σ(^^;)はコレでやめました

未来の日付で記事を固定することのデメリットです。

いきなり箇条書きですが、

  • タイトルを入れなかったら、ectoですべての記事名が文字化け化け
  • MyBlogListの新着に載るモノの毎回、未来の記事のみが拾われる
  • 変更するときに、新着に出ないように、いちいち、設定を変えるのが面倒
  • CMNで、ちゃんと拾えない環境がある
  • 他のRSSリーダー/アグリエータなどでも、どんな影響が出るか判らない

といったところ。

いや、ある程度は予測していたんですが、実際、やってみると、予測したよりも、いや~んな影響がσ(^^;)的に少なくなかったんで、やめることにしました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/113299

この記事へのトラックバック一覧です: σ(^^;)はコレでやめました:

コメント

助かりました!これで本体での巡回を再開できますf^^;)

投稿: しばたに | 2004.01.18 20:09

日時をうまく操作してやれば常時先頭表示できそうなので、
「めも」の日付を戻してみました。
#常時先頭に表示できれば未来日にする必要なし。(^^;

投稿: ぴっくあっぷ。 | 2004.01.18 22:03

facet-divers さんの「サイドバーを折り返す」テクニックをうまく使って、常時先頭を出来ないかなぁと云う気がしています。

投稿: Tiger | 2004.01.18 22:54

コメントを書く