« パイポリーダーにカテゴリー機能、登場 | トップページ | TypePad JP MLがblogになった »

2004.01.24

ドメイン取得してみて

今日、3つ目と4つ目のドメインを取得しました。

Muu Muu Domainで一つ、VALUE DOMAIN.COMで一つ。

Muu Muu Domain、本当に大変良くできていますね~。

LOLIPOPとの連動させるときも、VALUE DOMAINをXREAで使うときより、遙かに楽ちんでした。

しかし、機能面では、メール転送、ウェブ転送、他からのドメイン移管などいくつかの点で、予定はあるものの、まだ、VALUE DOMAINの方が一歩先んじています。もっとも、その差もLOLIPOPと組み合わせるとかなり縮まる感じですが。

どこかでも見たんですが、Muu Muu Domain+LOLIPOPでも、初期費用半額などのキャンペーンをやってくれたらなぁと思います。登録ラッシュが落ち着いた頃でも良いですから、是非 (^^;

でも、σ(^^;)、最初のXREA+VALUE DOMAINで取った2つも、WEB的には実験しただけで、実用していないんだよなぁ(笑
メールサーバとしては、とても、役に立っていますけれど。

でも、それでもいいやと思えるくらい、費用がバカ安になってきているので、もう一つ二つ、増やしても良いかなぁ・・・なんて・・・これも市場の創出なんでしょうか (^^;;

え?どんなドメインを取ったのかって?
内緒って訳でもないんですが・・・探してみてください(笑

中身は、まだ(というか、当分?)、何にもないですし、DNSが浸透するまでは安定しないと思いますが (^^;


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/131263

この記事へのトラックバック一覧です: ドメイン取得してみて:

コメント

コメントを書く