一応、回答(微妙
「元祖しゃちょう日記:自分さえ良ければ、他人は後回しな会社」で、2ちゃんねるのひろゆき氏が絡んでみた記事の続きが出ました。
日本では電気通信事業法の制約があるが、ニフティでは他人に迷惑をかけるスパムメール送信者には断固たる対応をとるべきだと考え、この課題に積極的に取り組むつもりである。当社のサーバからのスパムメール発信者も例外ではない。詳細は [ 古河建純 インターネットBlog: スパムメール対策(その2) ]
ということで、微妙ではありますが、まあ、当たり障りのない感じですね。
ちなみに、すぐ、当該記事へのTBがないか確認してみましたが、残念ながらありませんでした(笑
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 一応、回答(微妙:
» 有言実行と有言不実行 [元祖しゃちょう日記]
世の中には社長や偉い人がブログを書くというのが増えてきて、
ネットを使うと公開の場で直接モノが言えたりするわけですね。
今までもメールやら郵便やらで、直... [続きを読む]
受信: 2004.01.27 04:27
この記事へのコメントは終了しました。


コメント