« ええ!?ETCが? | トップページ | 「サイドバーを折り畳む」も完成 »

2004.01.27

結局、自動ではダメぢゃん

最終更新日時を表示する。でも。」で「惜しい」と書きましたが、全然、惜しくなかったです。

数日、様子を見てみたんですけれど、結局、判ったことは「更新状況が表示」されるというのは、人リストを変更したときの「更新状況が表示」されるだけで、自動では更新されない、つまり、使いものにならないということでした。

これで「人」リストに他のウェブログの更新状況が表示されるようになります。
詳細は [ blogサービス[ココログ]:@nifty:はじめてみよう!(ココログナビ初級ガイド) ]

ダメぢゃん・・・たぶん、本当は自動で更新されるハズなんだと思いますが・・・それまではとりあえず説明を変えておかないとJAROに訴えられちゃいますよ(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/139838

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、自動ではダメぢゃん:

コメント

コメントを書く