« [Tips] 折り畳みをネタばれ禁止に使う | トップページ | UKblog v0.0.0.15βがリリース »

2004.01.29

折り畳みとユーザビリティ

朝飯前。: サイドバーの折り畳みが流行っていますが」と、それの元になったらしい「36ph engine: ワンクリックの大切さ」。

更にその元の「blogの普及から考える、支持されるWebサイトの条件」 。

そして、「見出し一覧テクニック・改3」のコメント欄で、ユーザビリティを絡めた「折り畳み」についての意見がいろいろと出ています。

何が正しいか、ではなく、それぞれの皆さんのココログにとって、何が必要なのか、という視点で参考にして頂ければ、と思います。

ま、RSSリーダで読んじゃったら、関係ない話なんですが(爆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/145503

この記事へのトラックバック一覧です: 折り畳みとユーザビリティ:

» サイドバーは折り畳めない [むいむい星人の寝言]
 あそびやさんとこの「折り畳みとユーザビリティ」。仕事と格闘してた間に意見交換は終息してしまったので、当方にて少し。 [続きを読む]

受信: 2004.02.02 17:06

コメント

コメントを書く