« アンケートへの回答 | トップページ | デザインあそびのめも »
森薫も、近藤るるるも、角川かぁ。まあ、メディアワークスならいいか。
2004.01.29 20:15 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: エンターブレイン、角川へ:
アスキーじゃなくてエンターブレインが先に出るのにびっくり。そっか、そうなのか…。
投稿: minotan | 2004.01.29 20:32
σ(^^;)はゲームには殆ど興味がないし、コンピュータ系雑誌をなくすこともないでしょうし(笑
エンターブレインはつぶれるという噂が絶えなかったところで、コミックビームもどんどん取り扱い店舗が減っている有様で心配していたんですよ。
ただ、コミックビームは、ほんのいくつかはともかくとして、あとはあまりに個性的すぎるので、いくつかを電撃大王に吸収して、なくなってしまうかも知れないなぁ・・・。
アスキーはCSK傘下に入った後、更にユニゾン・キャピタルに売られたりして、まあ、角川参加の方が幸せなような気がします(笑
投稿: Tiger | 2004.01.30 06:40
この記事へのコメントは終了しました。
Amazonアソシエイトで、収入を得る投稿が含まれることがあります (^_^)b
コメント
アスキーじゃなくてエンターブレインが先に出るのにびっくり。そっか、そうなのか…。
投稿: minotan | 2004.01.29 20:32
σ(^^;)はゲームには殆ど興味がないし、コンピュータ系雑誌をなくすこともないでしょうし(笑
エンターブレインはつぶれるという噂が絶えなかったところで、コミックビームもどんどん取り扱い店舗が減っている有様で心配していたんですよ。
ただ、コミックビームは、ほんのいくつかはともかくとして、あとはあまりに個性的すぎるので、いくつかを電撃大王に吸収して、なくなってしまうかも知れないなぁ・・・。
アスキーはCSK傘下に入った後、更にユニゾン・キャピタルに売られたりして、まあ、角川参加の方が幸せなような気がします(笑
投稿: Tiger | 2004.01.30 06:40