« ecto Beta Release 6が登場! | トップページ | glucose、Nightly Buildがリリース »

2004.01.28

RSSSearch v.0.5がリリース

Technoratiをサポートです (^^)

日本語対応のβ版Technoratiを呼び出している?のか、APIは既に日本語対応しているのか、それとも、独自に文字化けを修正しているのか、ちゃんと日本語も表示されます (^^)

文字化けするからと敬遠していた方は、是非、Technoratiのおもしろさを RSSSearch で経験してみてください。

かくしてTechnoratiは他の標準的なRSS検索エンジンとは違うわけですが、私のRSSSearch(主要RSS検索エンジン用Webクライアント・アプリケーション)に組み込むことにしました。今日のv.0.5からTechnoratiをサポートします。一つ注意ですが、TechnoratiをRSS検索エンジンに選択される場合には、興味のあるブログのURL(http://...)だけを検索キーワードに入力して下さい。きっと楽しい発見、ぞくぞくっとする体験がある筈です。
詳細は [ ウェブマジシャンの秘密部屋: リリースノート: RSSSearch v.0.5 - Technoratiサポート ]

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/143451

この記事へのトラックバック一覧です: RSSSearch v.0.5がリリース:

コメント

いつもご紹介、どうも有難うございます。
そうです、最新版のTechnorati beta対応ですので、日本語(UTF-8のみですが)も大丈夫です。お楽しみ下さい。

投稿: Webmagician | 2004.01.28 13:17

コメントを書く