学習型spamフィルター
spamメール対策:学習型フィルターの「迷惑メールフォルダー」サービスは、ご注意にあるとおり、会員種別が旧ニフティサーブ会員だと使えません。
もう、パソコン通信/TTYでのアクセスはする可能性はない、というのであれば、会員種別を変更すればいいわけですが、まだ、パソコン通信を必要とする場合は変更が出来ません。
でも、大丈夫。旧ニフティサーブ会員でも、此処録のうなさんが教えてくれた「POPFile」なら、同じ理論による自動メール振り分けが可能になるそうです。
なお、仕方ないから会員種別を変えたら、メールボックスが空になってしまったという方は、とりあえず、会員種別を元に戻してみてください。メールボックスを切り替えているだけなので、直後であれば、まだメールが残っている可能性が大きいです。ただ、いつまで残っているかは保証の限りではありません (^^;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント