« [CMN] ココログ用巡回エクステンション1.13、リリース | トップページ | ecto 0.1.9 »

2004.01.14

[Tips] 長い記事を「続きを読む」で短くする

FOAF Walker をリリースされている検索日記の山けんさんが「続きを読む...」の裏技を教えてくれています。

はじめに断っておきますが、この方法はniftyから認められた方法ではない(というかむしろやっちゃいけない?)ので、そのうち使えなくなる可能性があります。
詳細は [ 検索日記: 「続きを読む...」の出し方 ]

ということですが、cssにしたって、本来は裏技だったりしますし、ある日突然、使えなくなったとしても、自己責任と云うことでご活用ください。まあ、そんな顧客無視なことはしないと思うんですけれどね(笑

山けんさんの書かれているとおり、容量が増えて、こういった機能が追加されたバージョンを早く出して貰いたいものです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/100454

この記事へのトラックバック一覧です: [Tips] 長い記事を「続きを読む」で短くする:

» ecto の Continuations で「続きを読む」 [cube tech]
ectoの Continuation について。 Main に話の前段部分を書いて,続きは Continuation に書けるようです。 [続きを読む]

受信: 2004.01.20 01:10

コメント

コメントを書く