« ドメイン取得してみて | トップページ | パソコンする、blogする »

2004.01.24

TypePad JP MLがblogになった

TypePad JP MLというのをココログを始める頃に見つけまして、ココログはTypePadがベースになっているということで、参加してみていました。

管理人さんは、Blog Users MLの管理もされている、山戸 大和さん(笑

そう、「ecto の日本語ローカライズっが間近ってこと?」の大和さん、Hiroshi Yamato さんです。

最近、このML、内容をblogに取り込むことで情報の交流や有効活用をという話が出ておりまして、それが実現されました


で、おもしろかったのが、それを知ったのは、実施しましたというMLの投稿より先に、FeedBackで「あそび」というキーワードで検索させた内容に、このblogが拾い上げられて、それがパイポリーダに表示されたからでした・・・。

すごいぞ、FeedBackとパイポリーダ(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/131386

この記事へのトラックバック一覧です: TypePad JP MLがblogになった:

コメント

コメントを書く