« UKblog v0.0.0.9β、リリース | トップページ | コメントを管理した感想 »

2004.01.01

Weblogs.comが更新制限しているらしい

私は更新すると自動でpingが送られるように、このココログでは設定しているけれど、ということは、このエラーメッセージがニフティに戻っていると云うことになるんだろうなぁ・・・。

日本語にすると、「pingしてくれてありがとう、でも僕らは30分に1度しかpingは受け付けないんだ。頻繁に更新しているってのはクールだけど、失礼を承知で言わせてもらえば、休息をとって、人生をもっと楽しんだほうがいいよ」みたいなことが書いてあります。
詳細は [ Modern Syntax ]

追加

おなじみ、椎名まおさんの報告によると、12月15日には「50分」だったのが、12月17日には「30分」となっていたそうです。

あちらはクリスマス休暇ということで、こちらのお正月よりは、早めに更新ピッチが上がったとか云うことなのかもしれませんね (^^;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/66355

この記事へのトラックバック一覧です: Weblogs.comが更新制限しているらしい:

» BlogPeopleへのping未達の謎 [きのうの出来事]
あそびをせんとやうまれけむ Weblogs.comにping送信する設定にしているのにBlogPeopleの最新記事更新情報に反映しないのでなぜかと思っていまし... [続きを読む]

受信: 2004.01.02 00:43

コメント

私もログを確認してみたところ、12月17日に同じ記述が残っていましたが、12月15日のログでは「half-hour」の部分が「five minutes」となっていました。12月半ば辺りから制限がキツくなったということなんでしょうかねぇ。

投稿: 椎名まお | 2004.01.02 00:03

コメントを書く