« [BlogPeople] 登録サイト10,000越え記念のアイデア、決定! | トップページ | [Bulkfeeds] Similarity Search、登場 »

2004.02.03

10.8347 メガバイト (36.12%)

それでもって「記事数: 512 | コメント数: 923 | ライター数: 1」。

6.9547 メガバイト(23.18%)の増加。
記事数 292、コメント数 391の増加。

コメント数は「ちくり」が一段落したせいでしょう、少なくなっていますが、記事数が9記事/日くらいありますから、6ヶ月持たない感じに。

また、記事数以上に容量が減っているのは、初期の頃より、文章が長くなっているとか、モブログが増えているとか、途中でバックナンバーの形式を変更したとか、その辺りが理由でしょうか・・・


いや、「ココログ開始から2ヶ月を記念してアンケートを!」なんて

しませんよ。

詳細は [ SO505i Stand-by Disp: ココログ開始2ヶ月目 ]

ということですが、それでもTB(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/161180

この記事へのトラックバック一覧です: 10.8347 メガバイト (36.12%):

» 2ヶ月目の集計 [SO505i Stand-by Disp]
ココログ開始2ヶ月目という記事でいや、「ココログ開始から2ヶ月を記念してアンケートを!」なんて しませんよ。って書いたのが、色んな方の逆鱗に触れたらしく(笑)、... [続きを読む]

受信: 2004.02.05 00:02

コメント

おじゃま致します。
毎日拝見させていただいております。
いま、丁度容量のところ見たら
もう25%いってました(;´∀`)

容量増加サービスとか始まるのですかねー??将来的に

投稿: まこっちゃん | 2004.02.04 02:16

コメントを書く