« Opera 半額セール (^^) | トップページ | みやむーのHub »

2004.02.17

パイポティッカー、firefox で表示できた!

以前、

あ、そうそう。なぜか、Firebirdでパイポティッカー、表示されません。うちだけ?
詳細は [ パイポリーダー、更新 ]

と書いておいたところ、同じ現象に遭遇していた Akkey さんから解決したとの情報が!

原因は flash player のバージョンが古かったことでした。

最新版をインストールすれば、firebird/firefoxでも、ちゃんとパイポティッカーが表示されます。

お悩みの方がいたら是非ともアップデートしてみてください。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/206867

この記事へのトラックバック一覧です: パイポティッカー、firefox で表示できた!:

コメント

はじめまして。
実は私もパイポティッカーを設置して
いくら待っても表示されなかったので
なんでかな~と思って
色々と検索してこちらへ辿り付き
flash playerの最新版をインストールしたら
無事表示されるようになりました。
助かりました(><)ありがとうございました!

投稿: Emi-Rin | 2004.03.09 14:24

Emi-Rin さん、ども

あんまりこんな事で誰も悩まないのかなぁ・・・と思っていたので、同じ事で困っていたと聞くと、申し訳ないですがホッとします(笑

何はともあれ、これで表示できますね。

でも、なんでパイポティッカーだけ表示できないのか・・・たぶん、最新のフォーマットで作られているんでしょうねぇ・・・

投稿: Tiger | 2004.03.09 15:28

コメントを書く