« ping.bloggers.jp にフィルタリング機能が追加! | トップページ | cocohore! またまた実験中 »

2004.02.15

JUGEM、繋がらない人!

おお、こうすれば繋がるそうですぞ!!

どうしても繋がらない場合は、PCのDNS設定にjugemのDNSサーバーを指定してください。 ジュゲムのDNSサーバー:「202.222.28.197」
詳細は [ JUGEM開発日記:不具合報告 - サイトにアクセスできない。 ]

たわむれせんとやうまれけむ的ネタですが、あちらに書いても見えない人には意味がないので、こっちに書きます(笑

ちなみにσ(^^;)は、Bフレッツ(横浜)+@nifty無制限コースですが、まったく不具合には遭遇していません。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/197727

この記事へのトラックバック一覧です: JUGEM、繋がらない人!:

» そういえばJUGEM [(`・ω・´)]
『結局@niftyから一度も見れてないJUGEM』のコメントで山けんさんが@niftyのDNSについてはサポートにメールしてみるとのことで、今だけでも神と呼ばせ... [続きを読む]

受信: 2004.02.15 16:09

コメント

コメントを書く