« Happy Valentine! | トップページ | orkut の Happy Valentine's Day ... »

2004.02.16

JUGEM、初日で1300

おおー!しかも予想より少なめとか。

エキサイトブログの

サービスオープン5日間で2500以上のブログを開設いただきました。
詳細は [ Excite エキサイト : ブログ(blog) ]

なんか目じゃないってことですね(笑

また、

んでここ数週間でバグつぶし・機能拡張、その後方向性を「ブログってなに?(エキサイトさん有り難う)」て人向けにシフトしていく感じっすかね。
詳細は [ IEIRIBLOG:初日で1300 ]

ということは、初心者向けにブラッシュアップしていくってことですね。しかも、数週間で。

やることは沢山ありそうです。yosy さん、死ぬなよ~ (^^;;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/201542

この記事へのトラックバック一覧です: JUGEM、初日で1300:

コメント

私もJUGEMのID取りました・・・・が!ココログで既に展開しているので、JUGEMに書くことがないです(^_^;
みなさん、どうしてるんでしょ?すべて新規ってことは無いみたいですし、テーマを分けた避難場所にするんですかね?私の場合は「同じIDが欲しかった」という単純な理由で他に目的がなくてムムムな感じです(苦笑)

投稿: バカぽん | 2004.02.16 04:49

もともと、私の場合、ツールに興味を惹かれることが多いので、JUGEMというツールがいろいろと変化していく以上はいくらでも書くことはありそうです(笑

別に誰かに怒られるわけではないけれど、いろいろなしがらみもあって、ココログの中で余りJUGEMのことは書きにくいなぁという気分があるので、なおさらです。

といっても、別人になるわけではないので、変わりはないわけですが、あくまで気分としてはJUGEMの細かいことはJUGEMの中の方が書きやすいですね。

ココログの中のことはココログで書くのが書きやすい、ブログのことはブログで書くのが書きやすいのと同様、でしょうか (^^;

まあ、場所取ったからと云って、なにか書かなきゃいけない、という契約があるわけではないし、一通り試したら、それで終わりでも良いんではないですか?

それはココログでも同じ事で「何か書かなきゃならない」とか思って書くのは、手段が目的になってしまっていると思います。

いや、それが楽しいなら、当然、構わないことなんですけれどね (^^)

投稿: Tiger | 2004.02.16 06:23

コメントを書く