« KitKat | トップページ | Start!JUGEM »

2004.02.02

MSSG

マネジャー有志の新年会という飲み会から帰ってきたら、別の飲み会の案内が・・・ (^^;

これまで「モダシン・オフ会」と呼んでいたのを改め、Modern Syntax主催の単なるブロッガー飲み会「The飲み会」(かっこよく言うと「Modern Syntax Shibuya Gathering」(MSSG)ですね)とし、ここにその詳細をご連絡いたします。
詳細は [ Modern Syntax ]

とりあえず、渋谷からの終電の時間は調べておこう・・・

(今日はとても危なかったらしい・・・)

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MSSG:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。