« 更新通知をいいえにすると検索エンジンにも拾われない | トップページ | [tools] cocohore! 検索版は申請式に。 »

2004.02.06

カテゴリ別新着記事一覧と週間!木村剛

ココログナビに「カテゴリ別新着記事一覧」と「週間!木村剛」が登場しています。

「週間!木村剛」の方は、ココログスタッフルームの「ココログスタッフルーム: 「週間! 木村剛」スタート」でも触れられていますね。

また、椎名まおさんも、早速、「ヤキューウェブ別館: 週刊!木村剛」という記事を書かれています。

「カテゴリ別新着記事一覧」は、以前から望まれていたもの。
ただ、標準で設定されているカテゴリでの分類ですから、そのカテゴリ以外は出てこないことになりますね (^^;;

こうなると独自のカテゴリは如何なものか、って気もしてきます。既存のカテゴリと組み合わせれば良いんでしょうけれど、そうすると消費量が増えてしまう・・・。まあ、独自カテゴリのものは、今までの「新着記事一覧」には出てきますから、それでもイイかという気もしますから、気にしなくてもイイでしょうか(笑

あと、一瞬、「おすすめサイト」って、日刊ココログガイドで紹介されたところの記事かな?って勘違いしちゃいました(笑 (^^;)ゞ

そういえば、そういうカテゴリもありましたね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/172741

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリ別新着記事一覧と週間!木村剛:

コメント

コメントを書く