« ギトギトのJUGEM?(笑 | トップページ | ecto 1.0.3、Release 3 が登場 »

2004.02.07

折り畳まない折り畳み、実験中

facet-divers さんで、新たな挑戦をしています。

前回の折り畳みスクリプトに対して頂いたご意見などを参考に、新しい折り畳みスクリプトを作っています。
ポイントは、最初は折り畳まず、閲覧者が自分で折り畳むかどうかを選択できるようにしたところです。
詳細は [ facet-divers: 折り畳まない折り畳みスクリプト(^^;(実験中) ]

チェックボックス式になりましたが、やはり、こちらの方が分かりやすい感じがしますね。
いかにも、クリックできる、という雰囲気があり、クリックしてみれば動きますから。

ただ、多段にいろいろと折りたためるようですが、その辺りがちょっと複雑かも。
もう少し単純化した方が使いやすい気もします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/173961

この記事へのトラックバック一覧です: 折り畳まない折り畳み、実験中:

コメント

コメントを書く