« AdSense 契約条件の改訂とレイアウト追加 | トップページ | AdSenseで日本向けのみに限定する »

2004.02.21

トップの画像をみんなで共有

パンパでガウチョ:トップの画像を共有する企画」に「# ココログな方はどうかな…?」とあったからではないけれど(笑

トップの画像をみんなで共有したらどーでしょう。

800 × 100 ピクセルで作成したトップの画像をみんなで共有したら面白いですね。素敵なトップ画像がアクセスするたびに変化します。自分のホームページが見知らぬ画像で飾られます。これは Blog 時代の絵画廊です。もちろん、自分のホームページの題字は付けられます。
詳細は [ N@Blog: トップの画像を共有しませんか? ]

おもしろい企画だと思いますが、うちはトップに画像を置くスペースがありません _| ̄|○

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/217284

この記事へのトラックバック一覧です: トップの画像をみんなで共有:

» トップの画像をみんなで共有 [blog of tkfm]
なかなか面白そう.気が向いたらやってみようっと... [続きを読む]

受信: 2004.02.21 17:29

コメント

コメントを書く