« absolute を使うと範囲指定できなくなる罠 | トップページ | ブログツール編集画面特集リンク(笑 »

2004.02.25

ひよこぴーぷる

モダシンさんで「Modern Syntax: こんなバナーはどうだろうか」というのが出て、わぁ、おもしろいなぁ、と思っていたら、コメントに「黄色でもいいなぁ・・。口が動いたらいいなぁ(無理難題)」という要望。

銀のひよこ

と、すぐに「そうなのか。」と「One-Way 2 hours: ひよこばなー」。

ひよこぴーぷる

イイです、これ(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/232936

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこぴーぷる:

» ひよこまーくEX?! [CMN喋喋喃喃日記]
(・e・) ひよこまーく              1キロバイトの素材屋さんにてぴよぴよしています♥ [続きを読む]

受信: 2004.02.25 18:14

» 人のblogで絶叫してきた。 [じゃのひげ]
モダシンさんのとこでこんなバナーどうですかという話があった。 その時、ちょうどパワーポイントの作業が終わってて 結構テンション高い時だった。 そんな時にこ... [続きを読む]

受信: 2004.02.25 21:28

» ひよこばなーの反響 [One-Way 2 hours]
えええと。 なんかものすごい勢いで反響頂いております。こんなオオゴトになるなんて。 何かアホなことやらかして捕まった犯人の供述みたいなコトぬかしてますがマヂでビ... [続きを読む]

受信: 2004.02.26 11:47

コメント

この黄色い方はTigerさんのサイトのデザインに合いますね!

投稿: nagasawa | 2004.02.25 16:57

是非とも、採用きぼ~ん(笑

投稿: Tiger | 2004.02.25 17:07

わわわ。取り上げられてるっ(汗
えーと。気に入って下さり感謝です。
つか実際恐縮です。
で、

採用きぼ~ん(笑

と言ってみる(・e・)

投稿: わたなべ | 2004.02.25 17:45

文字も見やすくてイイ感じです。

「みなさんのコメントもきっと関係者の心を動かすことでしょう」ということですが、TBを掛けた記事のコメントだと影響力が小さいかしらと少し心配 (^^;

ところで角のところがクロとか透明バージョンがあると嬉しいなぁ・・・とか、云ってみる(・e・)

投稿: Tiger | 2004.02.25 17:55

>ところで角のところがクロとか透明バージョンがあると嬉しいなぁ・・・とか、云ってみる(・e・)

Σ( ̄ロ ̄lll) がーん

ささっと直してみる(・e・)
ウチのサイトの差し替えましたのでドゾーと言ってみる(・e・)

投稿: わたなべ | 2004.02.25 18:31

わたなべ さん、すばらすぃ

早速、入れ替えました。ありがとうございます m(_ _)m
いやぁ、云ってるものだなぁ・・・(・e・)

投稿: Tiger | 2004.02.25 20:10

コメントを書く