« ひよこぴーぷる | トップページ | livedoor blogでspam対策 »

2004.02.25

ブログツール編集画面特集リンク(笑

Ocolog の Manso さんは「TypePad 機能/比較表(TypePad: Level Comparison Chart)」なんてのもあって、大変ありがたかったりするんですが、今回、なかなかに興味深い企画?で、他の皆さんのところへも波及しています (^^)

いろんな編集画面 ホスティングブログサービスの増加で、誰しもがブログサイトを持つことができるようになった今、それらから発表されるサイトのデザインはさることながら、それら個々の編集画面もそれぞれの個性が出ていておもしろいのではないだろうか?今回私が閲覧できる範囲で編集画面のスクリーンショットを集めてみた。
詳細は [ Ocolog: ブログツール編集画面特集 ]

で、紹介されているブログツール一覧

Ocolog: ブログツール編集画面特集

  • MovableType
  • ココログ
  • NewsHandler
  • はてなダイアリー
  • LiveJournal
  • Livedoor blog
  • JUGEM
  • BLOGGER
  • BLOCKBLOG
  • 2chブログ
  • 関心空間

Editide Slash Blog: ブログツール編集画面特集 補足

  • Seesaa BLOG
  • エキサイトブログ
  • TypePad

ブログツール編集画面特集(便乗) | Cubic::cubic

  • pMachine
  • pLog

いかんともしがたい : ホスティング型ブログサービス比較表

お約束として、こちらも (^^)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/232996

この記事へのトラックバック一覧です: ブログツール編集画面特集リンク(笑:

» blog/weblog普及のためのページ。 [stereowiki]
weblogの役に立ちそうならなんでも取り上げていく予定。誰でも編集しやすいようにシンプルにいきます。まだまだ未整理 ウェブログとは? ホスティング... [続きを読む]

受信: 2004.02.26 06:34

コメント

あああ、すいませんトラックバック重複して送ってしまってました。wikiが自動で飛ばすようになってたのに気づかず・・・お手数ですが削除のほうお願いしますm(__)m

投稿: milkboy | 2004.02.26 09:41

milkboy さん、ども

TBありがとうございます。
重複はお気になさらないでください (^^)

投稿: Tiger | 2004.02.26 10:43

コメントを書く