« IT業界人、おもしろうて、やがて悲しき・・ | トップページ | 富士通アクセシビリティ・アシスタンスの無料ツール »

2004.02.26

ひよこりんく

Modern Syntax: こんなバナーはどうだろうか」から「One-Way 2 hours: ひよこばなー」へ進み、そして、更に「チェリオメアリー: こんなひよこはどうだろうか」の中で「ひよこりんく」という話が出てきているという話が「One-Way 2 hours: ひよこばなーの反響」。

目が離せませんね (^^)

追加

というわけで、

ひよこバナーを貼りたい人のための BlogPeople リンクを作りました。
参加表明はここでお願いします。
詳細は [ チェリオメアリー: ひよこぴーぷる ]

黄色い「ひよこばなー」が頭から離れない人は、さあ、この記事へゴー!

追加2

結局、こちらに落ち着きました。

(・e・) ひよこぴーぷる

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/235575

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこりんく:

» 「ひよこぴーぷる(・e・)」立ち上げ [パンパでガウチョ]
ひよこりんく(あそびをせんとやうまれけむ) 上の記事より、ことの経緯は一体どうなっているのか整理します、自分のためにも…。  (・e・;) ひよこまーく ... [続きを読む]

受信: 2004.02.26 17:57

» ひよこぴーぽー [One-Way 2 hours]
何も考えずに作ったバナーがここまで影響を及ぼすとは。 先日から続いている「ひよこバナー祭」(←無礼)は、 「ひよこぴーぷる」発足という形で収束つーか発展したよう... [続きを読む]

受信: 2004.02.27 12:35

コメント

One Way 2 hoursのわたなべです。
わー。また取り上げて下さってありがとうございます。

・・・で。トラバまたかぶりました。
気にならなければそのままシカトしといてくださいませ。申し訳ないです。

投稿: わたなべ | 2004.02.27 13:19

コメントを書く