« 吉野家の豚丼 | トップページ | お出迎え »

2004.02.28

豚丼、来ました

豚丼、手前は私の大盛り、向こうは椎名まおさんの普通盛り

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/243127

この記事へのトラックバック一覧です: 豚丼、来ました:

» 吉野家の豚丼…牛丼のピンチヒッターにはなりえるか [FSS - Five Senses Sponge -]
コチラのサイトで、吉野家の 「豚丼」 の写真を拝見しました。 見た感じはおいしそうだなあ。 食べてみたくなりました。 いつもの牛丼のタレに、ゴボウとたまねぎで煮... [続きを読む]

受信: 2004.02.28 23:23

» 吉野家の豚丼を食す [百鬼夜行]
 以前、豚キムチ丼で、ヒドイ目にあったにもかかわらず、牛丼のない吉野家にまた行ってきました。 結局、好きなのかなぁ?牛丼を求めさすらう牛丼難民っているんですかね... [続きを読む]

受信: 2004.02.29 10:23

» 吉野家の新定番メニュー 豚丼 [百鬼夜行]
 ぴなさんの隠密日記の2月29日付けの記事を読んでいたらこんな書き込みが、 豚丼を頼むと、厨房に向かって「並1丁」と叫んでいた。先行した「いくら鮭丼」や「カレー... [続きを読む]

受信: 2004.02.29 23:01

» 吉野家、豚丼を全国販売 [ヤキューウェブ別館]
MSSGに行く前に恵比寿の吉野家でTigerさんと豚丼を食べてきました。牛丼の牛肉の代わりに豚肉を使っているだけに見えるのですが、タマネギのほかゴボウも一緒に煮... [続きを読む]

受信: 2004.03.02 23:02

コメント

コメントを書く