ヘルプもRSSで提供しては?
「ココログスタッフルーム: ココログヘルプ、充実中です!」ということだそうですが、充実されてもなかなか気が付かないわけで・・・それなら、いっそ、RSSで配信しては如何でしょうか?(笑
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
「ココログスタッフルーム: ココログヘルプ、充実中です!」ということだそうですが、充実されてもなかなか気が付かないわけで・・・それなら、いっそ、RSSで配信しては如何でしょうか?(笑
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
グッドアイディアですね。ヘルプの更新情報だけでもRSS配信してほすぃ。
投稿: 椎名まお | 2004.02.10 23:59