« [tools] Firebird 改め Firefox | トップページ | 「Start! JUGEM!」書いたですよ »

2004.02.10

ヘルプもRSSで提供しては?

ココログスタッフルーム: ココログヘルプ、充実中です!」ということだそうですが、充実されてもなかなか気が付かないわけで・・・それなら、いっそ、RSSで配信しては如何でしょうか?(笑

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ヘルプもRSSで提供しては?:

コメント

グッドアイディアですね。ヘルプの更新情報だけでもRSS配信してほすぃ。

投稿: 椎名まお | 2004.02.10 23:59

この記事へのコメントは終了しました。