« ヘルプもRSSで提供しては? | トップページ | cocohore! ボタン »

2004.02.10

「Start! JUGEM!」書いたですよ

σ(^^;)も今日が締切でした。1時間前。ぎりぎりセーフ(笑

今日が締め切りだったStart! JUGEMの私の分を書いて今アップしてきました。
詳細は [ Modern Syntax: Start! JUGEM!に書きました ]


推敲は大してしませんでしたが、タグとかリンク先が間違っていないかは何度も確かめました。
それでも間違っていたら、儀礼的無関心は使わないで教えてください m(_ _)m
直しますから (^^;

記事としては、メタメタなブロガーを対象としました。初心者の皆さん、ごめんなさい。


コメントやトラックバックは

blog上等!TrackBack、コメント、ディープリンクはお気軽にどうぞ。

ということで、夜路死苦!


で、JUGEMの内情 ^^; は記事の通りなんですが、「JUGEMであそぶ」でも、ちょっと触れていますので、あわせてご賞味ください。


ちなみに、更新PINGはMyBlog JapanBlogPeople、そしてping.bloggers.jpに送れるんですが、MyBlog Japanだけなぜかエラーになったので、ぶろっぐぴんぴん使いました(笑

ついでに、ココログWeblogs.comにもpingしました。


ユーザモードだとindexのテンプレートやらCSSを触ることができませんでしたので、インラインでガシガシしました。
あと、いろんなところにリンクしてあるんで、一つずつ、クリックしてくれると嬉しいです (^^;


ああ、自分のBlogも、人のところも、あそびまくりだ、ごめんなさい。

ついでに、記事で遊んでごめんなさい>モダシンさん A^^;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/184381

この記事へのトラックバック一覧です: 「Start! JUGEM!」書いたですよ:

» 儀礼的無関心・・・ではなくて、今のJUGEMと欲しいJUGEM [Start! JUGEM!]
ナウでヤングなブロガーに大人気の「儀礼的無関心」について、触れてみようかと思ったけれど、昔っから覗き見的ROMの存在が当たり前というか、その存在があればこそ成り... [続きを読む]

受信: 2004.02.11 00:41

コメント

モダシンです。

>ついでに、記事で遊んでごめんなさい>モダシンさん

ん?どの記事でしょ?

Tigerさんの書いたエントリーだったら「ありゃきついなあ」と単純に開発する側の視点で読んでしまいました(笑

投稿: nagasawa | 2004.02.11 00:00

ああ、ようやく意味がわかった。僕に記事に呼応する形式になっているんですね。

ココログもこの時間帯はすごく重いですね。なかなかコメントのアップが終わりません。

でも、おかげで「遊び」の意味がわかりました。

投稿: nagasawa | 2004.02.11 00:06

めためたなブロガー的記事ですので、確かにキツイかもしれませんが・・・でも、あのくらいの期待はされているかと思うんですよね (^^;;

テスト期間中にどれだけ熟成できるか、どれだけのアイデアがユーザから上がってきて、どれだけを実現できるか・・・大変でしょうけれど勝負でしょう。

頑張って欲しいです。


ちなみに、ココログ、今年に入ってから、かなり重くなってきています。ユーザの増え方、記事の増え方もペースアップしている感じがしますね・・・。

投稿: Tiger | 2004.02.11 00:16

夜の11時から1時まではどこも重いですよね。しかたないですねえ。

ところで、この「あそびをせん」ですがBlogPeopleの定番BLOGサイト入りしました。パチパチパチ

で、シルバーバナーが利用できるようになりましたのでお試しください。

投稿: nagasawa | 2004.02.11 12:32

確かに、サービスが拡大していくときと云うのは、どこも大変ですね・・・

それはそれとして、定番入り、恐れ入ります。
うちにリンクして頂いた皆さん、ありがとうございました。

早速、これからシルバーバナーを設定しに行こうと思います (^^)

定番に相応しい記事を・・・なんてことは考えていないので(笑)、これからも my pace、my interests な記事が垂れ流されていくようです (^^;)ゞ

投稿: Tiger | 2004.02.11 14:28

最近コメントについて行ってない。
シルバーのバナーが、例の人の所でも光ってて、笑った(笑)。

投稿: まちゃみ | 2004.02.11 19:39

例の人って誰? (^^;

投稿: Tiger | 2004.02.11 22:37

ココログの人なら一つずつURLを確認すれば分かると思ってみていったら、ココログはうちしかなかった・・・ (^^;;

メールでも良いので教えて~ (^^;;

投稿: Tiger | 2004.02.11 22:41

ここのスクリプトをそのままパクっていった人では?

投稿: 椎名まお | 2004.02.11 22:51

あ!そうか A^^;

投稿: Tiger | 2004.02.11 23:05

コメントを書く