« TypePadが不調・・・ | トップページ | absolute を使うと範囲指定できなくなる罠 »

2004.02.25

[Tips] cocohore!でカテゴリ別一覧

Tokyo Forum: やっぱり「カテゴリ一覧」には反対(^^;)」のコメント欄から(笑

cocohore!で
#dayc
#dayc-1
などと入力して[!]押してみてください。
現在のカテゴリ状況はわかるかと。。(^^;
カテゴリは階層化したほうが良いですね。

「#dayc」だと本日の、「#dayc-1」だと一日前の状況が分かるようですね。

・・・すると「#dayc+1」としたら未来の状況が・・・分かるわけない ヾ(^^;)


あ、ちなみに「カテゴリ別新着一覧」という考え方そのものには、私は賛成です(笑

でも、今のものでは使えないですね。階層化と言うよりは、BLOCKBLOGのようにメタカテゴリを、自前のカテゴリと連動できるようにならないと、少なくとも、私にとっての意味はないですね・・・。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/231271

この記事へのトラックバック一覧です: [Tips] cocohore!でカテゴリ別一覧:

» あそびをせんとやうまれけむ: [Tips] cocohore!でカテゴリ別一覧 [此処録ANNEX : ココログTIPS]
あそびをせんとやうまれけむ: [Tips] cocohore!でカテゴリ別一覧... [続きを読む]

受信: 2004.03.09 00:26

» あそびをせんとやうまれけむ: [Tips] cocohore!でカテゴリ別一覧 [此処録ANNEX:ココログTIPS]
あそびをせんとやうまれけむ: [Tips] cocohore!でカテゴリ別一覧 [続きを読む]

受信: 2004.03.21 23:29

コメント

>未来の状況
ぴっくあっぷさんなら分かるかも。(^^;

ちなみに、#daytもあります。
BBSに詳細ありです。

投稿: 笹錦 | 2004.02.25 00:41

笹錦さん、

BBSもRSS配信してくれませんか(笑

投稿: Tiger | 2004.02.25 01:40

コメントを書く