« カテゴリ別新着記事一覧と週間!木村剛 | トップページ | ギトギトのJUGEM?(笑 »

2004.02.07

[tools] cocohore! 検索版は申請式に。

テスト版と云うことで試験的にリリースされていた cocohore! のサイト内検索機能ありのバージョンですが、条件付きの申請式ということでの提供になりました。

テスト版で試しに付けてみたサイト内なんちゃって検索機能ですが、今のところはcocohore!をサイドバー等に付けているココログ限定で、尚且つ希望者のみの対応とさせてください。
詳細は [ 未定。: cocohore!補足 ]

カテゴリ変更時の記事の再取得などを笹錦さんに手動で行っていただく必要がある、などの使用上の注意点がありますが、それを了承の上で、便利そうだから使ってみたいという人は、お気軽にどうぞ、ということです。

ちなみに「あそびや」の cocohore! は「検索対応版」として頂いてます。

タイトルと本文のみですが、こんな記事があったよなぁ・・・と迷ったときは、キーワードを入れて「?」をクリックしてみてください。うちのように記事が多いと、なかなかバックナンバーから探すのも大変なのですが、cocohore!のサイト内検索、反応も早く、大変、便利です。

機能向上して、笹錦さんの手を煩わす必要がなくなって、誰でも使えるようになることを期待しています (^^)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/172959

この記事へのトラックバック一覧です: [tools] cocohore! 検索版は申請式に。:

コメント

コメントを書く