« BLOCKBLOG無料化! | トップページ | [Tips] cocohore!でカテゴリ別一覧 »
こんな画面を拾いました・・・
あちらも大変なのかなぁ・・・
あ、そうそう。 ココログProはテンプレートいじり放題らしいですねぇ・・・。 JUGEMの楽しさがココログでも味わえそうです (^^;
また、テンプレート屋さんとかも出てきそうで楽しみです (^^)
2004.02.24 23:50 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: TypePadが不調・・・:
» ココログPro [パンパでガウチョ] TypePadが不調・・・(あそびをせんとやうまれけむ) ココログProはテンプレートいじり放題らしいですねぇ・・・。 楽にいじれると張り合いがなかったりし... [続きを読む]
受信: 2004.02.25 00:14
え、ココログPro?・・・ほんとだとしたら大きな情報だと思いますがココログナビをさっと見回したところ見当たらないですが・・・。
投稿: おはる | 2004.02.25 00:16
ココログナビにあったら、こんな書き方はしないでしょうね (^^;
とりあえず、まあ、なんとなく、つぶやいてみるテストということで(笑
さて、真相はいかに?
投稿: Tiger | 2004.02.25 01:39
ココログPro? 楽しみですねー。 早く出てくれないと僕のココログの容量が一杯になってしまうので,なんとか3月中旬ぐらいまでには出て欲しいのですが(^^;
投稿: ミチナオ | 2004.02.25 03:17
ミチナオ さん、ども
本当にココログPROというかは分かんないですけれど、 TypePad PRO相当のものだろうと期待しています。
ただ、容量は TypePad PRO より少ないかも知れないですね。TypePad BASICが50MB に対して、ココログは 30MBしかないですから。
でも、その分安いですから、ココログPROも安いことを期待したいですね。
投稿: Tiger | 2004.02.25 03:48
>> Tiger さん
そうですね。TypePad PRO は200MBありますが,月$14.95ですもんね。このぐらいの値段だったら,どうしてもロリポップの方に目がいってしまうな……。 僕の希望は(勝手な希望ですが),月¥900円ぐらいで200MBです。贅沢言い過ぎかな (。_゚☆\(・_・ )ノ
投稿: ミチナオ | 2004.02.25 20:25
ミチナオ さん、ども。
実はσ(^^;)は200MBでニフティ会員は+750円という線にならないかなと思っています。250円+750円で1000円になって美しいし。
年払いだと2ヶ月割引で1万円。
サブドメインだけれど、ドメイン取れて、ホスティングのblogが使えて、200MBで・・・一応、ナンバーワンプロバイダのバリューと、転送料の制限無しで・・・これなら、私は満足します。
TypePadは転送料の制限があるんですよね・・・
投稿: Tiger | 2004.02.25 20:53
料金は月当たり¥1,000円を切ってくれたら,だいぶ安く感じますね。¥1,000円を超したら,ちょっと考えるかもしれません。ケータイの料金みたいに,1年割引とかあれば嬉しいのですが,プロバイダのサービスでそれはなかなかないですよね。ですから,ココログも今まで通り月払いなのかな。
転送料の制限がないというのは大きいですよね。ココログの一番の安心感は,その転送料の制限がないのと,サーバーにどれだけ負荷を掛けても追い出される心配がないということだと思います(笑)。
投稿: ミチナオ | 2004.02.26 23:29
>Tigerさん わざわざお越しいただいてコメントいただいてたので、リンクでコメントバックしてみたりして(^^;)
http://akkey.moe-nifty.com/dodo/2004/02/pro.html#c87287
投稿: Akkey | 2004.02.27 23:21
1000円は大きな分かれ目だと私も思います。
Akkey さんのところでも書いたんですが、500~750円くらいがユーザ的な値頃感だと思うんですが、実際はもう少し高いかも、とは予想しています。
特にPlusがあるのなら、Plusの価格帯というものもあるでしょうし。
でも、1000円を超えたらいや~んですよね。980円でもイイから、絶対に1000円は超えたらイカンと思っています。いや、もう勝手に激しく。
投稿: Tiger | 2004.02.28 09:33
この記事へのコメントは終了しました。
Amazonアソシエイトで、収入を得る投稿が含まれることがあります (^_^)b
コメント
え、ココログPro?・・・ほんとだとしたら大きな情報だと思いますがココログナビをさっと見回したところ見当たらないですが・・・。
投稿: おはる | 2004.02.25 00:16
ココログナビにあったら、こんな書き方はしないでしょうね (^^;
とりあえず、まあ、なんとなく、つぶやいてみるテストということで(笑
さて、真相はいかに?
投稿: Tiger | 2004.02.25 01:39
ココログPro? 楽しみですねー。
早く出てくれないと僕のココログの容量が一杯になってしまうので,なんとか3月中旬ぐらいまでには出て欲しいのですが(^^;
投稿: ミチナオ | 2004.02.25 03:17
ミチナオ さん、ども
本当にココログPROというかは分かんないですけれど、
TypePad PRO相当のものだろうと期待しています。
ただ、容量は TypePad PRO より少ないかも知れないですね。TypePad BASICが50MB に対して、ココログは 30MBしかないですから。
でも、その分安いですから、ココログPROも安いことを期待したいですね。
投稿: Tiger | 2004.02.25 03:48
>> Tiger さん
そうですね。TypePad PRO は200MBありますが,月$14.95ですもんね。このぐらいの値段だったら,どうしてもロリポップの方に目がいってしまうな……。
僕の希望は(勝手な希望ですが),月¥900円ぐらいで200MBです。贅沢言い過ぎかな
(。_゚☆\(・_・ )ノ
投稿: ミチナオ | 2004.02.25 20:25
ミチナオ さん、ども。
実はσ(^^;)は200MBでニフティ会員は+750円という線にならないかなと思っています。250円+750円で1000円になって美しいし。
年払いだと2ヶ月割引で1万円。
サブドメインだけれど、ドメイン取れて、ホスティングのblogが使えて、200MBで・・・一応、ナンバーワンプロバイダのバリューと、転送料の制限無しで・・・これなら、私は満足します。
TypePadは転送料の制限があるんですよね・・・
投稿: Tiger | 2004.02.25 20:53
>> Tiger さん
料金は月当たり¥1,000円を切ってくれたら,だいぶ安く感じますね。¥1,000円を超したら,ちょっと考えるかもしれません。ケータイの料金みたいに,1年割引とかあれば嬉しいのですが,プロバイダのサービスでそれはなかなかないですよね。ですから,ココログも今まで通り月払いなのかな。
転送料の制限がないというのは大きいですよね。ココログの一番の安心感は,その転送料の制限がないのと,サーバーにどれだけ負荷を掛けても追い出される心配がないということだと思います(笑)。
投稿: ミチナオ | 2004.02.26 23:29
>Tigerさん
わざわざお越しいただいてコメントいただいてたので、リンクでコメントバックしてみたりして(^^;)
http://akkey.moe-nifty.com/dodo/2004/02/pro.html#c87287
投稿: Akkey | 2004.02.27 23:21
ミチナオ さん、ども
1000円は大きな分かれ目だと私も思います。
Akkey さんのところでも書いたんですが、500~750円くらいがユーザ的な値頃感だと思うんですが、実際はもう少し高いかも、とは予想しています。
特にPlusがあるのなら、Plusの価格帯というものもあるでしょうし。
でも、1000円を超えたらいや~んですよね。980円でもイイから、絶対に1000円は超えたらイカンと思っています。いや、もう勝手に激しく。
投稿: Tiger | 2004.02.28 09:33