« Black ICE、最新日本語版正式バージョン、リリース | トップページ | 今日のメモ(昨日) »

2004.03.23

BlogPeople、祝20,000

同じ割合で短縮されるのなら、一ヶ月ちょいと云うことになりますかね (^^)

BlogPeopleですが、「祝10,000」と書いたのは1月30日のことでした。去年の11月5日にサービスを開始して登録リンクサイト数は1万まで85日かかったわけですが、今回の2万までは1万から53日・・・3万まではいったい何日で達成するんでしょうかね(笑
詳細は [ Modern Syntax: 祝20,000 ]

新しくリリースされたgoo BLOGWebryBlogが、もっとカスタマイズできる仕様だったら、もっと早くいくと思うんですが付けられないからなぁ・・・。

OCNのブログ人リリースで、どのくらい増えるかですね (^^)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/343236

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPeople、祝20,000:

コメント

コメントを書く